好み

千代田線乗り換えで上がってるのか下がってるのか分かりませんホームの案内クソデカボイスでした

音楽と服の自分の好みが分かりません

子供の時に車で流れていたm-floORANGERANGE、嵐に少なからずの影響を受けていると思います
相変わらず長谷川白紙さん📄と羊文学さん🐑が通常生活を維持してくれています

掴めない音楽が癖になってずっと聴いているのと
一見可愛らしいふわふわふとしたバンドかと思いきやジャズマスターと強い声とで圧倒されるのが好きです

音楽ジャンルの中にブレイクコアというのがあったのできいてみました、好きでした
曲調と変調にかなり弱いです

あと小田和正さんの今日もどこかでを最近お父さんが聴いていて好きだと感じました
曲調はゆっくりで声と音で殴られるのがすきです
といってもこのジャンルが特にとかがないので漁る効率がかなり悪いです 基本なんでも良いと感じるので、困る


服に関しては優しい色、(黒白灰緑青肌等)が好きです、形はシャツ、モックネック セーター スウェット、ビックシルエット系なら基本全般
以前リネン系の綺麗な服を着ている時に
「パジャマにしか見えん」
と言われたので軽くどっしりトラウマで着ていません
自分の好きな物を着ればいいとかよく言われるけど結局他人の視界に入る、評価を受けるものなので受けいられる服しか着たくないです
好みと個性がはっきりどっしり出ている服を来ている人を見る度その人の強さとかっこよさ可愛さに圧倒されて勝手に尊敬していますそのままでいて

自分をもっと知りたいと思います

ペットボトル、スティック以外のコーヒー飲みたい、温泉入りたい、写真撮りたい

かなり早く集合場所に着く時どうしていれば良いかわからないので2時間までなら突っ立って待っています、やめた方がいいです
ただ、自分をカフェやらで座らせる金が勿体なく感じるので恐らく辞められませんひたすら首と足と腰を痛めつけています

個人的に今日は決戦日でもあるのでいつもより少し頑張ってみようと思います