想いがいざ実るとダメなのかもしれない

めちゃめちゃ不安になるし一方的なものだって分かってから焦ってるし勝手に思い上がったり下がったりして意味わかんない

嫌われてはいない+嫌な人ではない

🟰断る理由が無い?

自分の想いを投げた後に帰ってこないことは割と当たり前で、文章上で実っているだけで現状、現実、実情なにも今までと変わらないのではないか

🟰めんどくさくなって


        「やっぱ無しで」


が怖い


久しぶりに夢を見ました

夢日記

バス置いてかれる 

急に降りて準備してたらドアが閉まる

5人ほどの乗務員

自己責任とだけいって虫になる第三者視点

何かと一緒に木のアトラクションを抜ける

学校 いじめ 1人能力?


要約

バスに乗っている

「」が前列に背中を向けて座っている

降りなきゃ行けない

声をかける(何故か名前で呼んでいた)

黙りこくって俯く「」

途端走り出してバスから出ると人間2人と合流していた、満面の笑みだった

閉まる、動くバス

乗務員が5名ほど

髪の長い女の乗務員

「試されてるんじゃないの?」

目が死んでた

虫になって木のアトラクションを抜ける

「tkchの見すぎ(ドンキーコング実況)」

三者視点

学校

ハブられる男の子、1人だけ何か違う(覚えてない)

覚醒


調べると依存関係の記事が出てきた、とても良くないし思い当たる節しかない

その夢のことで今週は頭がいっぱいだし重い


何が正解なのか分からない、思いを言えない

嫌われたりなにか気に触ることを言ったりしてないか不安で動けない

でもそれに安心するふしはある

急ぎすぎなだけかもしれないし、いざ距離が縮まりすぎると自分から引いてしまう気がするし

追ってるくらいが丁度いいのかもしれない

でもそれって、結局