年齢依存

はてなブログでグチグチ言ってる一般人とか1番嫌いですよね、それです、すいません

 

いるじゃん、ほら音楽とか小説家とか著名人方がつらつらと深そうで深くなかったり時たま深かったりするブログ、あれはいいんですけど一般人ですからねほんと辞めた方がいいんですが

 

 

成人式が来月に迫ってノリで入った同窓会グループから退出したり飲み友と音信不通になったり酒が入った友達が泣きながら私の幸せについてクソ寒い夜中外で永遠と話していて風邪をひいたり絶望的に最悪な日々を送っているんですが成人式でさらに最悪になりそうで怖いです。

sns見ない方がいい。絶対いい。

成人式だからと会社から貰った休みも結局無に還す事になる

 

必ず当日の夜と翌日の朝のストーリー欄は最悪になる事しか分からない成人式、終わりです救いは無いのか、この世

 

 

てかあれですね、成人式の前にもうすぐクリスマスですね、ほんとにsns消したほうがi

 

唐突だけど友人の性の話とかふと振られる下がとても苦手で、殺意しか感じない日々なんですがこれもある意味依存的なものなんですかね

ここ近年で悪化しすぎて拗らせてます飲みの会でそこら辺の話がまじでダメです

 

飲みといえば、毎回4駅分くらい歩いて帰るんですが、道中ある全てのコンビニに入り酒を飲むのは駄目です、金銭的にも身体的にもダメです終わります

 

 

 

 

ココ最近寮に帰って疲れて1回寝て起きてみたいな事があるんですけど、深夜1時に起きて見た「長谷川白紙 Q13」がとても良かったです

映像と音があまりにも非現実でとても良かったです

あといよわさんの「わたしのヘリテージ」が公開されましたがやっぱりポプリさんが劇的に好きです。好き

音楽は色々最近聴き出していて、ジャンジャンバリバリうるさいものからしんみりとしたもの、何言ってるのか分からない海外のものとか聴いてるんですけど1番いい音って「声」ですねなにいってんだキッショ

 

明日出勤したら休みですが最近毎週実家に帰ってきていて有難みが薄らいでいます、良くないですね家族好きです大事にしろ

 

 

 

 

最近は22時が限界です、寝ます誰も読んでないよね?