時縛

最近知ったんですが、自分は常に何かに急いだり焦ったりして生活しています    できるだけ何をするかを決めて調べて計画してある程度考えてからしか動けない、動きたくないです ふとした想定外な事とか急用が出来ると間違いなく腹を下します買い物に行く時間がずれるとかそんなくだらん事でも焦るしその後何があるわけでも誰が待っている訳でもないのに急ぐし、良くない

誰もLINEに居ません 仕事で使うのでよく開くし連絡するならLINE(それ以外を知らない)なんですけどまじで返事が来ない、どこいったんだ

お腹の調子が最悪なので手当り次第の乳製品を食ったり飲んだりしていたらさらに悪化しましたもう死んだ方がいい